真夏の弾丸ツーリングin三方五湖 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

いやぁ~~毎日、毎日暑い日が続きますね。

沖縄の方は台風が停滞して大きな被害が出ているようですが

早く過ぎ去ってほしいですね。

 

今日は弾丸ツーリング

朝4:30に家を出発

阪神高速~池田線木部第二出口下車

通称摂丹街道で亀岡へ

周山街道を抜けて福井県小浜市へ

早朝の涼しい時間帯に走り抜けました。

 

そして無料になった三方五湖レインボーラインへ

ずいぶん前に一度来た記憶があります

 

そして展望台へ

昭和生まれのエモいおっさんが一人でリフトに乗ると言うシュールな画像がこちら↓↓↓

展望台を人回しして下山

 

そして福井県と言えば敦賀市

 

敦賀市と言えば市民のソールフード

ヨーロッパ軒のソーストンカツを11時の開店を待って食べてきました

店内は昭和レトロな感じで

ザ・昭和の洋食屋って感じでした

なかなかおいしくボリュームも満天大満足でした。

 

お店を出たら前にJAFの基地が

レアな車両が停まってました。

 

昼食を摂ったらそのままR161を南下、京都からは高速で帰宅

 

約12時間 400Kmの真夏の弾丸ツーリングでした。