まだ名もないキャンプ場 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

今週で寒さも収まるようですね。

三寒四温、少しずつ春が近づいていますね。

 

さてネットで引っかかった開拓中のキャンプ場へ行ってきました

その名も

「まだ名もないキャンプ場」

和歌山県橋本市にあります。

家からはのんびり走って1時間ちょい。

 

久しぶりにカブトレーラー出撃です。

今回はミニマム仕様、いつか行きたいしまなみ海道キャンプツーリングに向けて必要な物を最小限にするためのテストも兼ねて行ってきました。

 

しかぁ~~~jeepから必要な物を移し忘れてなんとコンロを忘れると言う大失態(*´Д`)

 

仕方なく近くのホームセンターに走りました・・・・・

 

今回は焚火もミニマム

そしてサンセット、焚火の開始です^^

なかなか良い 普通の薪 4本ぐらいで一晩十分楽しめます。

そして今夜の夕食はメスティンカレー

 

そしてビール

おやつ

今夜の映画は「野生の証明」

豪華俳優陣が沢山出てます

舘ひろしなんかまだまだ青臭かったです^^

しかし久しぶりに観ましたが

突っ込みどころは満載ですがこんなに切ないえいがだったとは・・・

薬師丸ひろ子可愛いねぇ~~

次はセーラー服と機関銃だな!!

 

そして朝食

まだ荷物を減らせるのがわかったので有意義なキャンプでした。

 

肝心なキャンプ場ですが

トイレは仮設です。仮設はいいのですが・・・・もう少し掃除してください

キャンプ場のフィールドはだだっ広い空き地って感じです

少し水はけが悪いですので前日に雨が降った場合は要注意ですね。

 

残念ながら騒がしいグループが2組

深夜12時過ぎまで大声、笑い声、挙句の果てには車で移動していき

1時過ぎに帰ってきました・・・・

 

やっぱりグループになると遅くまで騒ぎたくなるのでしょうね・・・・

 

家から近いのと、設備がまだまだなのでファミリー層には人気無いかも、急でも予約取れそうなのがうれしいですね。

 

まだまだ開拓途中なのでスタッフのみなさん頑張ってください。

朝から清掃ご苦労様でした。