雪中キャンプin MIO | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

日本列島大寒波襲来ですね。

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

 

さてそんな寒い中三重県美杉町

woods land mioさんにソロキャン行ってきました。

なかなか強者ぞろいでにぎわっておりました

道中はこんな感じです

jeepは年中同じタイヤ履いてるので(ブロック)

念のためチェーン装着しての走行です。

大型トラックに比べれば楽勝、15分もあれば巻き終わります。

到着して早々設営です

まぁ~寒いです

こんなに寒いのに何してるんでしょうと・・・自問自答

人生の一人反省会

 

15:30ですでに0度

ビールもよく冷えます

夜は天気が悪そうなので早めの焚火で癒されます

チマチマつまみを食べながら足裏温めます。

17時頃から降り出したので⛄今日の夕食はテントにこもって

ハンバーグ定食を作りました

テント内はぬくぬく10度を保っております

一晩でガス3~4本ぐらいの消費です

夜のお供はルパン三世とコンボイ鑑賞しました。

 

朝~~~~~

昨晩から約10cmの積雪です

こりゃぁ~帰ってから片付けが大変だぁ~~

 

帰りも圧雪の中をボチボチ帰宅しました