CT125でmio走行 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

じゃじゃ~~ん

なんと2週続けてソロキャンプに行ってきました・

今回もカブトレーラー牽いていつものオフロードランドmioへGO!

 

今回はCT125でコースを走るのが目的です。

 

しかし途中の峠は後ろを引っ張ってるとなかなかきつかったです

 

交通量少なめなので迷惑にはなりませんでしたが・・・・

 

コース走行動画はこちら↓↓↓↓

 

素人にでしかもノーマルタイヤではなかなか危険でした(*´Д`)

転倒せずに済んだのは幸い・・・・

 

さてさていつものようにソロキャンプ楽しみました

前回と違い静かに過ごせましたよ!

グルキャンも居なくソロが他に1名

デュオ2組

とてもマナーのいい方たちでした

そうそう夕方にコースを走りたいとOFF車4名来られましたが

コース内でキャンプしていたようです^^

 

今日の簡単キャンプ飯

メスティンご飯を冷ましていて(0.5合)小さい方のカップヌードルノーマル味を粉砕します

粉砕したらカップに戻し生卵と混ぜて4分~5分放置します。

その間にご飯を炒めて仕上げに投入!!!

調味料なしの絶品チャーハンの出来上がりです。

 

そしておやつ

薬師丸ひろ子シリーズで今夜は

セラー服と機関銃を鑑賞

中学生の時にみんなでチャリンコ乗って繁華街の映画館まで

観に行った記憶が蘇ります。

そして簡単朝食

 

今回はソロで結構荷物を減らせました。

目標の見付島キャンプに向けて必要な物と要らないものの選別も兼ねております。

今年は行ってみたいけどなかなかタイミングがどうなのか・・・・

嫁をどう説得するのか・・・・・・

課題は山積(+o+)

 

今回はキャンプ場のオーナーのオリタクさんに

いい感じにサイトの写真撮っていただきました。

これ一番のお気に入り