オフロードランドmio | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

めっきり寒くなりました。

コロナも第8波に入ってますね。

油断せずに年末まで頑張りましょう!

 

さてさてオフロードランドmioさんにソロキャンプ行ってきました

そういえばもう何回目かなぁ~~~

ソロで行ったり家族で行ったり4回~5回目ぐらいかなぁ~

なかなかお気に入りのフィールドです。

 

今回はオーナーさんが開拓用のバックホーのセルが壊れたとのことで、その手は得意分野なので部品を調達して交換修理が第一目的です。

 

到着後、オーナーさんと待ち合わせしていると地方紙の取材が入っていたようで僕のジープを見て映えそうなのでコースを走行しているところを写真に撮りたいとのことで・・・コースは知らせていただきました

 

上手くいけば4月ごろの地方紙に掲載されるようです^^

 

さて肝心のバックホーは同じmioでも会員制サブスクフィールドにあるそうです いつもの所から車で10分程度の場所に移動

 

さすがサブスクキャンプ場 常連さんは皆さん顔なじみなのかフレンドリーな雰囲気でした。(素敵!

 

そうそうmio名物のキャバニャンの洗礼を受けます

「おみゃ~さん新参者にゃ~?チュールの差し入れは持ってきたのかにゃ~~~??」

そしてセル交換

部品の整合性を確認

交換、試運転

40分ほどで作業完了!

 

ご厚意で本日は会員ではありませんがこちらのフィールドで一泊させていただきました。

今回は修理が目的なので装備は適当です

 

映え内基地を設営

映えないアテ

映えないディナー

出汁まき缶詰とセブンのハンバーグ

そして焚火

この最後の消えかけの炎が大好きです

 

夜は意外と冷え込まずに過ごしました。

映えない朝食!

 

10時ごろから雨模様だったので早々に撤収

河原で軽トラがスタックしていたので救助してから帰宅しました

 

またくるよ!今度はチュール持ってきます。