20221030奈良カブミーティング | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

すっかり日も短くなり 寒くなりましてね。

2022年10月30日 奈良カブミーティングに参加してきました

今回で2回目の参加です。

今回は嫁と子供たちが参観の代休で旅行に行って独りぼっちになったので参加しました。

記念ステッカーを無事にゲット!

 

車両はたいしたカスタムしていないので今回もトレーラーを引っ張ての参戦です

まぁ~相変わらずの人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人入人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

食べ物の出店ショップも年々増量しているようです。

無料イベントなので仕方がありませんができれば仮設トイレの増設をぜひともお願いしたいですね。

願いを込めて賽銭してきました。

トレーラーとサイドカーもチラホラ

トレーラーは1輪タイプが主流ですね

スイングアームの改良が大変そう

ハロウィンにちなんだ車両

ワイルドな車両

私が気に入った車両

変わり種 (ナンバーは取得してました)

 

見てるだけで楽しい時間を過ごしました。

 

コミュ力低めなので一通り見て1時間半ぐらいで退散しました。

 

帰りは藤井寺のかすや本店でかすうどんをいただきました。

久しぶりに行きましたが値段が結構上がってた・・・・

美味しかったけど。

 

人の中に入が入ってるの気付きましたか???