SSTRオマケのお話 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

すっかり寒くなりましたね。

年内のツーリングはあと1回か2回ぐらいかなぁ~~

近くは走るけど^^

さてSSTRが終わって車両を点検しているとサイドバックの

ベルトが劣化して切れかけてました・・・

ちょっと引っ張ったら切れちゃいました😢

左右合わせて4か所すべてやばいです

時々クリームは塗ってましたが10年以上なりますんで

デグナーに問い合わせたら見積もりの値段に目が飛び出ました

・・・・・・・・・・・・・・・・

近くに修理してくれるような所はないかと探してみたら

家から30分~40分ほどの所に救世主が^^

バック工房明日香さんです

取り合えず持ち込んで店主の方と相談しました

普段はこんなに大きなもの扱っていないそうですが何とかしてくれるとのこと

たった2日で綺麗に治りました

素晴らしい職人技 感動

あと10年は使えそうです。