杜のテラスinソロキャンプ | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

日に日に暖かくなりもうすぐ桜の季節ですね 

4月が誕生日なので桜は花に中で一番大好きです。

しかし世界では余談の許さない状況が続いてます。

一般市民の方、特にお子さんの犠牲者が出ないことを祈るばかりです・・・・

さて雨の週末、三重カブミーティングを諦めて、もう何回もお邪魔してる能勢の「杜のテラス」にソロキャンしてきました。

週末はかなり雨が降るとの予報でしたのでキャンセルが出て行くことができました。

昨今のキャンプブームで雨でもないと予約が取れません・・・

雨さえ大丈夫なら静かに過ごせて快適ですけどね^^

設営後、最近ハマッてる王将の冷凍ギョーザです

これほんまにおいしいいしうまく焼けてGOOOOOOO!!

 

3個残してギョーザラーメン

夜は雨風ひどくなってきたので早めに焚火して

後はテントに籠りました。

大好きな映画「DUEL」スピルバーグ監督の処女作です

元祖あおり運転の映画で吹き替えや字幕が無くても楽しめます。

あと「トラック野郎」見ましたよ^^