BABAN BABAN BURGER | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

お正月休みが終わってすぐに連休ですね。

 

以前から行きたいと思っていた

BABAN BABAN BURGER

ババン ババン バーガー

 

以前は堺の遠里小野にあったので近くだから行こうと思って

電話で確認したら 大和川を渡った住之江区に引っ越ししていました

 

堺店はどうなっているのかは分かりません

 

名物風呂桶バーガー

風呂桶に入って出てきます

 

今どきの映えるバーガーです

 

子供達はミニセット

畳に乗っかってきます

 

なぜ風呂桶かと言うと お向かいが朝日温泉という銭湯です。

二階から見た風景はこんな感じ

銭湯が経営しているかどうか定かではありませんんが何らかの関係はあるようです

駐車場は共有できます

 

話のネタに行ってきました。味もイケてる方だと思います

・・・・・貧乏人には厳しい料金設定

大人2  小学生2 ランチで4000円超えました・・・

 

リピートするには厳しいかな・・・

 

嫁が実家に帰ったときに一人で行きます!