2021~2022年越し かもしか荘オートキャンプ場 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

新年明けましておめでとうございます。

2022年皆様にとって幸多き一年でありますように!

 

明けましたね、ただオミクロン株が急速に蔓延する勢いですね!

皆さんも油断せずに手洗いうがい、マスク、ソーシャルディスタンスよろしくお願いします。

 

さて我が家恒例の年越しキャンプに行ってきました。

キャンプと言っても宿泊は小屋ですが・・・・・・

 

年末寒波が襲来するとのことではりきって準備しました

チェーンは4本準備しました。

 

奥甲賀なので期待していたのですが到着時の31日は先週降り積もった雪が少々路面に残る程度でかろうじて雪遊びができる程度でした

・・・・

 

31日お昼から少しずつ降り始めた雪はシンシンと積もっていきます

大雪と言う降り方ではないですがず~~~っと降ってるって感じでした

 

1日朝・・・・・

一面銀世界とはこのことですね^^

 

子供達も大喜びでカマクラ作ったり雪合戦したり、ソリで遊んだりと

楽しいお正月を迎えることができました。

災害の無い程度の雪は楽しいですね

(雪国の方こんな言い方してごめんなさい)