オフロードランドmio | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

今日は雨の一日になりそうですね 

明日の勤労感謝の日以降は寒くなるそうです。

 

さて本年最後?となるかもソロキャンに行ってきました 

その名もオフロードランドMioオフロードコースなのにキャンプ場?と思うでしょうが ちゃんとした原っぱエリアと陽だまりエリアと言う素敵な場所があります   満員の時や私みたいな変わり者の為にコースを開放してくれます(移動以外の走行は禁止です)

コースの中に三角のデッドゾーンを見つけたのでそこでテントを張らせていただきました

コース自体は4駆トライアルコースと言うよりはモトクロスレースのコースのような感じなのでノーマルのジープならスイスイ行けます

 

設営後はビールで乾杯

このアサヒの蓋が取れるビールすごく綺麗な泡が出ます

マジすごい

 

紅葉を眺めながらゆったりとした時間を過ごしました

何と言っても当日0時~翌日24時まで最大48時間滞在OKなのです

 

昼過ぎには早くも冷え込んできましたので露除けにテントの上にタープを張りました

そして夜は更けていきます

 

満月の愛車

焚火とランタン

静かな夜

 

さすがに人生50年を過ぎると今まで色々ありすぎて

途中で泣きそうになりました・・・・・・・(遠い目・・・)

 

翌朝、ゆっくりしたかったのですが子供達の帰ってこいコールに負けて早めの撤収となりました

自宅から約2時間 名阪針インターから1時間

アクセスのよい場所にあるのでまた行きたいと思います

 

ステッカーもGETしました

 

今度はコース走りたいなぁ~~~