おじろじろキャンプ場 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

台風一過のでいい天気になりました。

早めに出社して 段取りだけして

途中の道の駅で日本3週目の人と遭遇

何故か画像が横向きですみません・・・・

帰りに但馬牛と蜂蜜をお土産に買いました

 

 

兵庫県香美町のおじろじおキャンプ場へ行ってきました

おじろじろキャンプ場 (ojirojiro.com)

 

若いご夫婦が山を購入して自分たちで手作りのキャンプ場を作っています

絶賛プレオープン中です。

 

はっきり言います。

何もありません(; ・`д・´)

いや失礼・・・・

トイレと水道と絶景と情熱はあります( *´艸`)

 

今回は荷物を降ろして駐車場に愛車は移動です

jeepを愛でながらのキャンプはできませんでした

 

山を切り開いただけの林間サイトでとても静かで来ているほかのお客様も

マナーのいい人ばかりで久しぶりに落ち着いたキャンプができました

 

夜は満天の星空・天の川も見れて星が降ってくるという表現がぴったりの場所でした

残念ながらカメラがしょぼくて夜空は写真無し

 

翌朝、5:30起床

出ました雲海

三日月が沈みかける頃に夜明けが来て雲海見れて最高でした!!!!

 

今回はなぜか画像の反転がうまくいかなくてすみません。

 

おじろじろキャンプ場

良いところ

静か・自然がいっぱい・絶景・直火可・野営感ありあり

マナーのいい方がほとんど

 

ちょっと・・・な所

車高の低い車は注意・トイレは仮設のみ・

大阪からだと少し遠いのと高速代等経費がかさむ

 

夢を追いかけてキャンプ場作るっていいですよね~~~

応援しているので頑張ってください

 

ちなみにオーナーは同じ堺の人で2度びっくり( ゚Д゚)

 

雪深い場所なので12月~2月は休業らしい

思い切って雪中キャンプ企画してほしいですね・・・・

 

また行きます(@^^)/~~~