満月と朝焼け | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

すっかり朝晩はすごし易くなりましたね

 

ボチボチ体を動かして取り合えず週一でランニング出勤・退社しています

(往復約14Km)

なかなかお腹がスマートになりません・・・・

 

昨晩は中秋の名月でしたね

夜は子供たちと満月を見て月見団子の代わりに赤福餅を食べました。

 

今朝の南港 沈む満月と東から登る太陽の朝焼けのコラボが美しかったです

(南港大橋)

 

今話題の日清カップラーメンの出汁の味の炭酸飲料水

奇跡的に公式HPから購入することができました

 

うまい棒もついてます

うまい棒は多分おいしいと思います

 

が・・・・しかし・・・・出汁の炭酸飲料は大丈夫なのか?

口コミを見る限りはかなり勇気のいる味なようです・・・・

まるで罰ゲーム・・・・

もしや妻からの復讐・・・・笑って刺すみたいな・・・・・

 

帰宅後にいつ出てくるのか恐怖の日々が続きます・・・・・・・・・・・