CT125ハザードランプ計画 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

今年の最大の目標であるしまなみ海道原付2ツーリングに向けて・・・

 

緊急停止したときのためにハザードランプ自作しました

 

ネットでポン付けの物を探しましたが数万円の出費になります

 

これは無理だと思い色々ネット検索すると

 

意外と自作で出来ることが判明!

 

しかもダイオードとスイッチのみで 材料代は3000円 頑張りました

ネットで見つけた配線図

 

スイッチとダイオード

 

リレーからの電源を探すのに苦労しましたが電源さえ探せば

後は簡単でした

 

 

夜間も撮ってみました

 

 

 

なかなかいいですね!