牽引魂3 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

そろそろ関西地方も今日お雨から梅雨入りになりそうですね!

 

まだ新車のCT125も納車待ち状態

 

トレーラーも妄想中なのですが

 

ユニバーサルジョイント(連結部分)は

ほぼ完成いたしました。

 

横2輪トレーラーにとっては一番大事な部品です

 

バンクしてカーブするときに捻りと曲りを同時にする役目を果たします

 

妄想中のトレーラーはジャイロベースなのでそもそもスイング機能があるので

捻りの問題はこれで解消でしょう^^会社にある余った材料で制作しました

角パイプを切り出して加工

穴をあけて

取付部分にはスプリングを入れて発進時とブレーキ時の衝撃を緩和する予定です

 

できれば慣性ブレーキも装着したいと妄想中!

 

さてお土産頂きました

きなこ団子

めちゃめちゃうまかった^^

 

今度買いにいこ~~