牽引魂4 | J26HとVN2000とCAMP

J26HとVN2000とCAMP

家族の次に三菱ジープを愛しています
バイクも大好き・ソロキャン・ファミキャン
日々のつぶやき・・・・・・

日に日に暑くなりますね

マスク着用が日常化したので皆さんも熱中症には

くれぐれもお気を付けてください

 

私が小学生ぐらいのときは6月の梅雨と言えばシトシト1週間以上も

雨が続いたように記憶しています

毎日外に出れずに兄貴といつも喧嘩してオカンに怒られてました

 

さてジャイロトレーラーの制作も進んでいます

 

今回はタイヤをはめました。スペアタイヤ込みで3本

 

エンジンユニットの要らない部分を全て取り除いた状態です

 

タイヤには40mmのスペーサーを入れて車幅が約550mm位

 

荷台のスペースは600㎜位の出来上がりで想定しています

 

タイヤのシャーシを仮組してそのままでは車高が高くなるので

 

ギリギリまで低床化しようと思っています

 

要らない部分のシャーシも切断

 

後は荷台のシャーシを仮組してスイングテストしてタイヤが干渉しない

 

寸法取りです

 

まだまだ道のりは長いです