雪 庭DIY | 片岡信孝の気まぐれブログ

片岡信孝の気まぐれブログ

'23.03神戸から、高知佐川町に移住しました。
ソロハンドメイド小屋『HOUSE HOTTATE』が完成しました。
相棒三菱ジープと二人三脚、自由気ままなライフスタイル。
この地に入ればやることが盛りだくさんで、趣味、修行の場として汗にまみれます。


年の瀬です

高知佐川町、昨日に続き終日雪がちらつく、その中で庭作りDIYを進めました

今年のやる工事(DIY)はこれでお仕舞いです。
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


外気温3℃(12/22 14時)

横なぐりで雪が舞う


昨日からの庭工事がやっと終了です。

寒いけど、鼻水垂らしながらヤル気が出て楽しいものです。

大粒バラスゾーンの地盤改良です。
大粒バラスではその隙間から小草が生え、草取り処理が困難です。
大粒バラスを除去し、防草シートを張りビリ砂を敷くように改良しました。

ビリ砂を敷き伸ばして完成です





********************************
昨年末は記録的な大雪でした
********************************

🌲🌲🌲🌲🌲🌲