田舎のレストランハンターです | 片岡信孝の気まぐれブログ

片岡信孝の気まぐれブログ

'23.03大都会神戸から、高知佐川町に移住~田舎暮らし。
ソロハンドメイド『自作小屋→HOUSE HOTTATE』が完成した。
相棒三菱ジープと二人三脚の生活。
この地に入ればやることが盛りだくさんで、趣味、修行の場として汗にまみれます。

 紅葉走る人走る人走る人UFOUFOUFOロケットロケットロケット自転車自転車自転車栗

健康維持の為、日常生活は家中でぐずぐずせず、アウトドアを基本に行動することにしております・大都会神戸から高知佐川町田舎ベースに移住しました

天気の良い日は、どこかに出掛けて、楽しく実のある一日で終わらせたい!そんな気持ちです。

その一つが昼食で出掛けます。

マンネリ化が有りますので、開拓も必要ですね。

きょうは、
近場で眺めの良い場所レストラン
開拓を目標に出掛けました。

近場と言えば、大好きな仁淀川流域が手っ取り早いので、Googleマップから検索スタートです
近場と言えども知らないことがイッパイですね。




Googleマップを開けて、口コミ調査でまずは状況や雰囲気をつかみます
🔲🔲🔲🔲🔲🔲

Google マップでの「ミライエキッチン」のクチコミを共有します


内容はコピペで見ること可

↓↓↓

https://goo.gl/maps/aDVTZ6xD13o2e89Z7

🔲🔲🔲🔲🔲🔲


昼食は【ミライエキッチン】に出掛けました。


レストランからの眺め、中流域、これが世界一!の清流『仁淀川』
泥分が無く河原が真っ白😍


眺め抜群のレストラン


屋外デッキで食事もいい感じです
眼下は観光、屋形船発着場です

屋形船観光

   


オンボロJeep、相棒と共にドライブを兼ねて一日を楽しむ
😍三菱ジープ【J53】
😅1989年式(新車購入)
😄走行距離:47万Km


仁淀川はいつ行っても、感動しまくっています

リアビュー
写真で見ると、そんなにオンボロには見えないね👍️
☑️幌は昨年ヤフオクで6万5千円で購入、傷み部分はかなり修理しました、汚れは徹底的に拭き掃除しました



【ミライエキッチン】で昼食した結果、このアクセスポイントの口コミ食レポとフォトを投稿して、少しでも役立てばと思い足跡を残しております

🌲🌲🌲🌲🌲🌲



❤️❤️❤️❤️❤️
Googleマップから投稿した写真の閲覧回数が2000万回を超えました。
結果→アメリカGoogle (JAPAN)から、世界ミーティングに招待する案内メール届きました。渡航費~滞在費はGoogleが持つと!!


🌲🌲🌲🌲🌲🌲