渋谷喜楽で冷麺を | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

暑くなり冷やし中華の季節となった。
冷やし中華といえば、横浜中華街清風楼と渋谷喜楽の冷やし中華が食べたくなる。
その日は渋谷界隈を訪れたので喜楽に冷やし中華を食べに行った。



変わらず太麺を使った冷やし中華は食べ応えがある。



胡瓜も玉子焼きも焼豚もモヤシも具沢山でこうでなくちゃと思ってしまう。



昔と比べて作るスタッフがだいぶ変わり、ほぼ東南アジア系の外国人の料理人になってしまった。

若干味のバランスが異なるところはあるが、概して美味しい。

気をつけないと冷やし中華の終わりとともにあっという間に夏が過ぎ去ってしまうのでご注意あれ。