THIS IS THE BERGER のアヴォガドチーズバーガーかさへ | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

久しぶりに国分寺のTHIS IS THE BERGERにハンバーガーを食べに行った。


頼んだのは、アボカドチーズバーガーのセットである。


以前はバンズが選べたのだが、その日は私の好きなブリオッシュ生地のバンズがなかった。
それでも、ハンバーガーは美味しかったが、パティに以前のような肉肉しくさはなかった。


フレンチポテトの代わりにオニオンリングにしてみたのだが、なんだか思っていたよりもあまり美味しさを感じない。


やはりハンバーガーには、コーラがよく合う。


この店は相変わらず繁盛はしていたが、コロナが蔓延している間にいささか味が変わってしまったようである。