モジョのナシゴレン | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

所沢音楽喫茶のモジョでランチを食べた。


音楽喫茶というよりもかつてのフォーク世代のレジェンドが週末にライブを行ったりする場所である。


そして、なぜかエスニック料理を得意とする店でもある。
その日は悩んだ末、ナシゴレンと唐揚げを注文した。


感動的な本物中の本物レベルのナシゴレンをまだ食べたことがないので何とも言えないが、


半熟卵を潰して食べたりすると何か美味しい。


唐揚げにはエスニックな香りのソースが添えられていた。
つけたり、つけなかったりして変化を楽しむ。


スープも何気ないがいい。


アイスコーヒーは普通だった。


今度はライブに来てみたい。