桃源酒家で黒酢酢豚を | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

所沢の桃源酒家でランチを食べた。



メイン料理として選んだのは黒酢酢豚である。



黒酢酢豚は、真っ黒でねっとりとしたタイプのソースではなく、色は薄めだがしっかり黒酢の風味は感じられる品のいいものだった。

決して小さくはない肉片がいくつも入っていて見た目よりも実際はかなり食べ応えがあった。



サラダは葉物がシャキッととして美味しかったし、



スープも上湯がしっかりと丁寧にとられていて美味しい。



自家製杏仁豆腐もきちっとしていていい。



桃源酒家のランチは選ぶ料理を間違えなければなかなか良いかもしれない。