コーヒーとチーズハンバーガー | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

国分寺で昔のスピーカーにこだわっているカフェを見つけた。

{28E74D59-2AD3-4FEC-8425-5E06F9E3EDA0:01}

自家製バンズを使ってハンバーガーを提供するという。
最初はチーズハンバーガーと一緒にチェリーコークを頼もうと思ったが、チェリーコークが売り切れだったので、カフェとしての実力も見る上で、ブレンドコーヒーを頼むことにした。
あまり期待しなかったが、できあがったコーヒーは量がたっぷりで、マスターが丁寧に淹れてくれた。

{26CC751E-3E7C-4942-A90B-E2357E0BA7F4:01}

飲んでみると美味しいではないか。
そして、暫く待った後、チーズハンバーガーができあがった。

{6E229672-7346-4E4C-AA83-68FAD4A97F1E:01}

齧ってみると自家製バンズが香ばしくて美味しい。

{23172C8E-9583-4D14-8270-E77D4F28FDA3:01}



パティは繋ぎなし100%という雰囲気の代物ではなかったが、日本的な懐かしい味わいで頬が緩む。
ローリングストーンズとコーヒーが好きな方は訪れるべし。