池袋うおや亭の握り | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

池袋西武本店地下2階にあるうおや亭の握りはいつもながら小気味よい。
その日のこだわり素材の魚介をふんだんに使った寿司を提供してくれる。
こんなところに寿司屋があるとは普通気づくまい。
穴場感覚でいつも比較的空いているのだが、その日は午前中の早い時間であるにもかかわらずほぼ満席であった。
その日もいつものおまかせの大漁握りをお願いした。

{5CF49230-B380-44AE-BCBE-4D328091F1CB:01}

いつもながらどれも新鮮で上質な素材であるため美味しい。

{5883B6FF-0167-4B87-BF86-9ECF124B1696:01}

これだけの質と量で2000円しないのだから嬉しい限りである。

{8A92C358-FDF6-4571-AB40-AC88AA070B9B:01}

特に午前中10時過ぎに美味しい寿司を食べたい方にはお薦めできよう。