富良野 唯我独尊のソーセージカレーとオムカレー | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

車で美瑛を通る。

{DF50810B-59BE-4DFB-95F6-AB41822AB151:01}

美瑛は美しい街並みを見せていた。

{B89ABCBF-48A5-4A30-9F85-0A28E0BFC61B:01}

富良野に入る。
様々な花や

{3D2B14BC-DA3D-402F-B7BF-F59C20F092F2:01}

ラベンダーが咲き乱れ、北海道は美しい季節になっていた。

{98F7ACC5-097A-479D-B29D-9EEC9AF0369B:01}

富良野まで来たら、オムカレーを食べに唯我独尊に行かねばなるまい。
平日であるにもかかわらず富良野のカレー店唯我独尊には行列ができていた。

{720BC855-EC16-4D51-B8BE-72F67AD780BD:01}

人気のオムカレーとソーセージカレーを注文した。
カレーのルゥーは思っていたよりスパイシーだった。
ソーセージは薫香がそれなりに効いている。

{A070731B-B088-4169-85B5-01781CE78B53:01}

オムカレーはチーズが入っているが、卵の部分が比較的普通で感動的なオムライスでは全くない。

{8BD02FD8-96DD-4F00-810C-7339CF68FA94:01}

ルゥーがなくなり、ルゥーの追加を希望する場合は、一階のカウンターで、ルルルルーというと本当にルゥーのお代わりをしてくれる。
雰囲気を味わいたい方はお試しあれ。