ルチアーノ・ジェラートのピスターチオとネロ | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

八王子駅南口を出て右側にあるファッションビルの3階にあるジェラテリア、ルチアーノジェラートはなかなかいい。

{6568B11B-F6C9-4646-A117-7E2D55F4F24A:01}

イタリア製法にこだわっているが、低脂肪・無添加で日本人の舌にも馴染みのある素材を使っているようだ。
私が注文したのは、ピスターチオとタロッコオレンジとフロマッジオをミックスしたものと胡麻や五穀米等を元に作られたネロの二種盛り合わせである。

{AD52C8AA-1483-451C-9A18-AC3A249EB039:01}

ミックスはバランスがよく美味しかったが、ピスターチオのできが良かったので、ピスターチオを単体で食べたいと感じた。
ネロは食べやすく癖がない。

{9FF55D89-77EE-4547-99FC-D3E0B6452C98:01}

八王子駅あたりにいて甘いものが食べたくなったらお薦めである。