平牧三元豚のカレー丼とせいろ | ジャン=ピエールの霧の中の原風景

ジャン=ピエールの霧の中の原風景

こだわりの食とお酒を味わった思い出や情報を綴ります。

新大久保の角萬でカレー丼とせいろのセットを頼んだ。


ジャン=ピエールの霧の中の原風景


カレー丼は普通に美味しかった。


ジャン=ピエールの霧の中の原風景


厳密に言うとカレーのルーがあまり自分の好みではない。
蕎麦つゆとカレーとのバランスによってカレー丼やカレー南蛮蕎麦の印象は大きく変わってしまう。
三元豚を使っているからといってあぐらをかいていないだろうか。
肉もあまり美味しくは感じない。
手打ちで素材もこだわっていそうだったので、少し期待をしずきたかもしれないが…

しかし、セットの盛り蕎麦がことの他美味しかった。


ジャン=ピエールの霧の中の原風景


喉ごしがいいし、蕎麦の香りもいい。

カレー丼まだまだなのが惜しまれた。