5月の期待作☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今月はあんまり観たい作品がないんですよねぇ。。。


そんな中でも1番観たい作品は・・・


「ゴジラ キング...」の画像検索結果

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」です♪


今回はゴジラに加え


キングギドラ&モスラ&ラドンが出ます(≧∇≦)


キャストも


大好きなヴェラ・ファーミガ❤

渡辺謙

チャン・ツィイー

サリー・ホーキンス


など豪華です☆



2番目に楽しみなのは

「長いお別れ」の画像検索結果

「長いお別れ」


認知症を患った父親と家族の物語。


内容がすごく良さそうなのと


山崎努が大好きなのと


監督が「湯を沸かすほどの熱い愛」の中野量太監督なので


期待がかなり高いです。



3番目は・・・

「ラ・ヨローナ」の画像検索結果

「ラ・ヨローナ~泣く女~」


「死霊館」シリーズとか

「インシディアス」シリーズとかは

近所に全く来ないのに・・・


逆になんでこれが来るの??って感じなのですが(笑)


これ系好きなので気にはなってるのですが

「死霊館」とか「アナベル」とか「インシディアス」ほど

魅力を感じてないのでDVDでもいいかなぁと悩み中です。



以上が今月気になる作品でした♪