Happyくじ「アベンジャーズ エンドゲーム」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

またしても
たまたま発売を知ってしまいましたよ(;´∀`)

5月2日発売になった

アベンジャーズのHappyくじ!!!

2年前に発売になった
スパイダーマンの1番くじ

「一番くじ スパ...」の画像検索結果

景品の中にフィギュアは2種類しかなくて
しかも1個はラストワン賞

1店舗につき
フィギュアは3体しかなかった気がします。

今考えたら
それを狙って何度もくじを引いた私は
なんと無謀だったことか・・・
って感じですが、
当時は必死だったんですね(^^;)(笑)


しかし!!

今回のHappyくじは!!!

「happyくじ アベ...」の画像検索結果

景品のほとんどがフィギュア!!
という(≧∇≦)!!!

・特賞:キャプテン・アメリカ フィギュア

・フィギュアコレクション賞(全9種)

・ベアブリック賞(全8種)

・ポスター賞(全17種)

・ラスト賞:アイアンマンフィギュア

ポスター賞はいらないなぁ・・・
でも絶対ポスターが当たるんだろうなぁ・・・

と思いつつ

発売日にさっそく行ってきましたよ♪


1回700円なので

2回にしようか
3回にしようか迷ったのですが・・・

やっぱり3回しちゃいました(笑)

で、くじをめくるの店員さんに任せたんですが

めくった瞬間!!


このアイアンマンフィギュアの画が出たので

えぇぇぇ~!!!まさか~!!!
当たりぃぃぃ~???

と一瞬ドキっとしたのですが(笑)

この面は告知スペースです。

ってことで( ̄▽ ̄;)

だよね。だよね。みたいな(笑)


で、結局当たったのは・・・

やはりポスター2種(-_-;)(笑)


ベアブリック(MARVEL)でした( ´∀` )

当たった絵柄は(選べません)


↑真ん中のサノスのポスターと


↑これ。

ポスターの中でもイマイチだなぁ
なんて思いながら。


でもベアブリックが1個でも当たったからよしとしよう❤


でもこれ

他に

アイアンマン
キャプテン・アメリカ
ソー
サノス
キャプテン・マーベル
アベンジャーズ TYPE‐A
アベンジャーズ TYPE‐B

ってあるのに

それもまたMARVELって(笑)


まだやりたいけど
またポスターの可能性が一番高そうだから
今回はこれで打ち切りにしようと思ってます。

あくまで未定ですが(゚∀゚)(笑)