4月の劇場鑑賞作品ランキング♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今年のGWは10連休!!


平成が終わり令和へ!!


なんて歴史的瞬間を迎えるはずの時だったのですが


その歴史的瞬間を迎える日は

30日も1日も勤務でして・・・


テレビも全く見ることができず

実感わかないなぁみたいな(笑)


しかも平成から令和に変わる瞬間も・・・

月末ということで夜中の1時まで残業という・・・


TVもラジオもないところで

ひたすら残業(笑)


なんか全然実感できなかったなぁ(;´∀`)


ということで

仕事でわさわさしてて、あっという間に5月も4日目。


最近は毎度のことですが(;´Д`)


4月に観た作品1つも感想UPできてないまま

ランキングするというね(;´Д`A ```(笑)


ということで

4月に観た作品の中で最も感動したのは☆彡


断トツ!!!

「アベンジャーズ...」の画像検索結果

「アベンジャーズ/エンドゲーム」



No.2

「ハンターキラー」の画像検索結果

「ハンターキラー 潜航せよ」



No.3

「ある少年の告白」の画像検索結果

「ある少年の告白」




No.4

「シャザム」の画像検索結果

「シャザム!」



「アベンジャーズ/エンドゲーム」

ほんとによかったのでダントツ1位です!!


で、


「ハンターキラー 潜航せよ」

そこまで期待してなくて

ジェラルド・バトラー目当てで観たのですが

意外と男気溢れる話でよかったので2位で☆彡


で、


次に「シャザム!」が来るかと思いきや


3位は

「ある少年の告白」です。


これは

“自分の人生を生きる”

ということについて考えさせられる良い作品でした。


で、


4位は

「シャザム!」


これは面白くなかったわけではないのですが

期待したほどではなかったかなと(笑)



以上が4月の鑑賞作品ランキングです♪