11月の劇場鑑賞ランキング♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今月は本当に興奮級に楽しみな作品が多くきらきら!!

観終わった後にかなり感動した作品もあって

大満足な充実した月になりました(´∀`o)


そんな中

何より一番感動し、興奮したのは皇冠 

「T2 3D」の画像検索結果 

「ターミネーター2 3D」


これはもう内容は熟知しているのですが

もう一度映画館の大画面で観れた幸せといったらえーん

念願の夢が叶ったひとときでしたきらきら!!



No.2おんぷ

「オトトキ」の画像検索結果 

「オトトキ」


これは他の映画とは一味違うドキュメンタリーですが

想像していた以上に

ものすごくいいドキュメンタリー映画で

観終わった後の満足感、半端なかったです!!


ずっと観ていたい、そんな映画でしたハート②



No.3蝶々

「ノクターナルア...」の画像検索結果 

「ノクターナル・アニマルズ」


これ、今月の映画でいうと1位皇冠にあたると思いますきらきら!!

「T2 3D」は昔公開の映画だし

「オトトキ」は音楽のドキュメンタリーなので。


これは久しぶりに濃厚な映画を観れたな~顔・♪(改良版)

大満足な一本でしたキラキラ



No.4音符

「ジャスティスリ...」の画像検索結果

「ジャスティス・リーグ」


No.5おんぷ

「マイティソーバ...」の画像検索結果

マイティ・ソー バトルロイヤル」


観た時の満足度は「マイティ・ソー バトルロイヤル」の方が

高い点数をつけていたようにも思うのですが・・・


観終わって、どっちがより面白かったな~という

印象が大きく残ってるかなと考えたら

意外にも「ジャスティス・リーグ」の方が上のような気がしますにこ


本来ならソーの方が大好きなキャラクターだし

マーベル派の私はこっちを選びたかったんですが

「ジャスティス・リーグ」はそこまで期待してなかったことが

功を奏したのか?

それプラス、やっぱりワンダーウーマンが素敵すぎてハート②

他のキャラの活躍もなかなかよくって

「ジャスティス・リーグ」の勝利ですビックリ



No.6花

「gifted 映画」の画像検索結果 「ギフテッド」


これは、すごくいい映画でしたえーん

ただ上位の作品のインパクトには

どうしても負けてしまった・・・ということでこの順位に汗


No.7きらきら!!

「ブレードランナ...」の画像検索結果

「ブレードランナー2049」


これはものすごく期待していたわりには・・・

寝落ちしてしまい汗(笑)

映画の雰囲気は大好きだったんですが

内容はそこまで興奮できなかったんですよねぇ(;´▽`A``



No.8四つ葉

「ローガン・ラッ...」の画像検索結果

「ローガン・ラッキー」


これはダニエル・クレイグとヒラリー・スワンクのみ

とっても魅力的だったんですが・・・


ストーリーは本当に可もなく不可もなくって感じに

平々凡々だったので汗

こういう順位になっちゃいました(;´▽`A``



ということで

私が今月劇場鑑賞した作品は以上の8本でした3Dグラス