12月の期待作☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

もう明日から12月だ汗と思っていたのに

あっという間にもう2日ですね涙


毎年12月はあまり観たい作品がないイメージなのですが

今年もあまり観たい作品がありません失恋


そんな中、気になる作品はこの2本映画

「ユダヤ人が救っ...」の画像検索結果「オリエント急行...」の画像検索結果

「ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命」

「オリエント急行殺人事件」


なのですが・・・


どちらもそこまで惹かれてはなくて(;´▽`A``


どちらかというと

「ユダヤ人を救った動物園 アントニーナが愛した命」の方が

興味はあるのですが・・・


「オリエント急行殺人事件」は

これまでこういう系の映画はイマイチなことが多かった気がして・・・

キャストはたしかにすごく豪華だけど

そこに騙されそうな予感がしてイマイチそそられてません(^▽^;)


でも今月観るならこの2本かな~って感じですぴかっ!