「美女と野獣」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~



今年大ヒットした実写版「美女と野獣」

「美女と野獣」はディズニーの物語の中で
一番好きなお話だし興味はあったのですが
エマ・ワトソンがあまり好きではないので
劇場鑑賞は見送っていた私。

レンタルで観てみました♪

オリジナルと設定を変えているところが多々ある
みたいに言われてたけど
オリジナルの細かいところは覚えてなくて(^▽^;)
そこは比較してどちらが云々とは言えないのですが

これはこれでよかったです。

でも、そこまで大ヒットするほど
すんばらしかったか?というと
そこまででもなかったかな(;´▽`A``

あまりの大ヒットだったので
ものすごく入り込めて、ものすごく感動する
今まで以上に素敵な「美女と野獣」になっているのか?
過剰に期待していたせいもあった
んでしょうが
普通によかったです。

唯一、難を言えば、
呪いが解けた王子のインパクトが
異常に薄かった( ̄Д ̄;;
ということです。

なんかパッとしない王子でした(;´▽`A``

呪いが解けて他のメンバーたち(ティーポットとか)が
姿を現した時は、その役者さんたちの豪華さに感動しました!


ということで
満足度・・・68%