ミスドのパスタ♪ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

先日、キャナルシティに
「ターミネーター...」の画像検索結果 
「ターミネーター2 3D」を観に行った時のこと。

上映時間が12:10からだったので
お昼ご飯はどこで何を食べるかなぁ・・・と思い

ちょっと早めに博多駅のミスドでパスタを食べてみることに!

ミスドでピエトロとコラボしたパスタが食べれるんです。
でもこのパスタは店舗が限られているんです。

なのでちょっと興味があったのでこの機会に♪
和風たらこクリームたらこ


ふつ~でした(笑)

ふつ~にまぁまぁ美味しかったです(笑)


でもこれで700円以上したので
これならもうちょっと足せば美味しいランチが食べれるな(;´▽`A``
と思っちゃいました。

で、ミスドにはもう一つ
限定店舗でホットドックが食べれるんですが
それがかなり気になっていますホットドッグ