「オトトキ」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~



昨年復活したTHE YELLOW MONKEYの
ドキュメンタリー映画「オトトキ」

昔からTHE YELLOW MONKEYは
伝説のバンドだ!!と心底思っていて
20年以上経って聞いても全く色褪せない曲たちは
本当に凄い!素晴らしい!と思いながら
今でも日々聞いているのであります♪

なので解散した時は本当に残念だったし
復活を知った時は本当に嬉しかったんです。

さらに吉井さんのことがものすごく好きな私。
周りではあまりわかってくれる人はいないのですが(^▽^;)
吉井さんのかっこよさったらハンパないじゃないですか!
復活してからの吉井さん
すなわち50を過ぎた吉井さんは
興味のない人からは「くたびれすぎだ」と言われるのですが
私はむしろ、この復活してからの
くたびれ感がたまらなく素敵に見えるわけで♥
吉井さんの50代になった肌感とかにもシビれるわけです( ´艸`)

そんなこんなでもの凄く好きなイエモンの
ドキュメンタリー映画ってことで
公開を知った時から観たいっ!!と思っていたのですが・・・

ライブビューイングとかは
一人で行くもんじゃないよ
という言葉を聞いたこともあり
一人で行くってどうなんだろ??
大丈夫かな(^▽^;)と躊躇してたんですが

やっぱり行こう!と行ってきました♪

いや~!!!

行ってよかったっ!!!!!



すんごくよかったです(≧▽≦)!!!!!


125分があっという間でした。

ライブ映像など歌っているシーンより
インタビューとか舞台裏の映像が多いですが

メンバーそれぞれの家族の話とかも出てきて
それがまたすごくいいんです。

イエモンのメンバーのことを
より深く知ることができる非常にいい作品
になってました。


解散した時は色々とわだかまりもあったんだろうけど
そこを乗り越えたからこそ築けた絆
のようなものが見え
本当の家族のような関係なんだろうなと
イエモンをますます好きになれる
そんなドキュメンタリー
になってました。


映画が終わった瞬間の淋しかったこと。

ず~~~っと見ていたい
そんなドキュメンタリー映画でした!!!


ファンは必見の作品です!!


満足度・・・90%