スタバ★ミルクティープリン★ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

先日、イエモンのドキュメンタリー映画
「オトトキ」を観に行って
予想以上の感動に酔いしれながら、
スタバに行ってきまして♪

ちょっと前に発見して気になっていた
ミルクティープリンを買いました~ぺこ
クリスマス仕様のパッケージは超かわいくて心
何パターンかありましたきらきら!!
切り取れますハート
このプリン、
めちゃめちゃ美味しかったです~じゅる・・

ミルクティー味が濃くてきらきら!!きらきら!!
ミルクティー好きな人には
たまらないのではないでしょうかきらきら!!きらきら!!

これまでスタバのプリンの中では
マンゴープリンを絶賛してた私ですが

このミルクティープリンは
その記録を破り!!
堂々の第1位ですキラキラキラキラキラキラ

またリピしたいです( ´∀`)!