スタバ ラズベリーホワイトモカとショット&チョコレート☆ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

11月1日に発売になったスタバの新作☆
フラペチーノは次の日に飲んだんですが
ホットのラズベリーホワイトモカはまだだったので
飲んでみました~♪
カップがクリスマス仕様で超かわいいですハート②

しかし
こんなカップを一人手にすると
切ない気分になりますなぁ。。。(笑)

↑こんな感じ。

で、この日の第1目的は実は別にありまして。。。

↑コレです→U←!!

ショット&チョコレート!!!

真ん中が空洞になっているチョコケーキに
エスプレッソを注いでくれて、
上にホイップクリームを入れてくれるんです!

これが食べたくてやったねうさたん


で、せっかくスタバに行ったんだし
飲んだことのない、飲んでみたい新作を試したい!!と
ラズベリーホワイトモカをチョイスGOOD


注文する前から合わないだろうなぁ。。。とは思ってましたよ(笑)

濃い過ぎですよね(;´▽`A``(笑)

でもね、どっちも試したかったんですよ(笑)


チョコケーキが味が濃いので
ラズベリーホワイトモカの味がちょっと麻痺してしまい汗
多分本来の味が堪能できてない感じがしますが!(´Д`;)

多分、単体で飲んでたら美味しかったと思います!(笑)

でも、今回は甘すぎました(;´▽`A``


それにしても!!

ショット&チョコレートは
ほろにがでかなり美味しかったですっо(ж>▽<)y ☆

これはまたリピしたいかも~♥



で、そのスタバの帰り=

やっぱり観にいこうっ!!!と思い

ムビチケ買っちゃいました~ハート②

イエモンのドキュメンタリー映画「オトトキ」きらきら!!

特典のクリアファイルまだありました~ラブ
明日11月11日(土)公開なのですが
2日前の木曜に土曜の座席がすでにけっこう売れてました!!!