「君の名は。」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~



昨年夏に公開になり驚異的大ヒットを記録した「君の名は。」

アニメはほとんど観ないので
この映画も全然興味がありませんでした(^▽^;)

でも同じ時期に
RADWIMPSの「棒人間」という歌に出会い
彼らの歌に魅了されてしまったので
彼らが音楽を手掛けているというこの映画に
ちょっと興味が湧いてきました。

でも劇場まで行くほどでもないかなぁとレンタルまで待って
やっと鑑賞してみました♪


オススメしてくれた方、たくさんいたのに・・・
頑なに観に行かず・・・
ごめんなさい・・・でした・・・


凄くよかったですっ!!!!!


泣いちゃいましたよ( p_q)


内容的には、
色々と完全には理解できていない部分があって(^▽^;)
瀧くんと三葉の入れ替わりに関して
謎な部分は残っているんだけど
そんなことはまぁサラッと流すとして!(笑)


2人のラブストーリーが
実にロマンチックでしたね~(´∀`)♥


ほんとに素敵だったなぁ~。

入れ替わりとか、非現実的な要素は別として
こういう運命の出逢いって
ほんとに憧れますよねぇ。。。


現実には
ゲスとの出会いはよくある話でも
こんな素敵な出逢いはそうそうあるものではなく(笑)

こういう
出逢わなければいけない運命だったのよ!!
みたいな真の運命の相手たるものの存在には
本当に憧れます。。。

ってそんな夢のようなことを言っているから
いまだにおひとりさまなのでしょうけどね(-。-;)(笑)

でも、
「そんな出逢いはないのよ。」なんて
妥協して結婚した人にはよく言われるんだけれども。。。

でも!
やっぱり運命感じて一緒になりたいじゃないですかね~(笑)

運命感じて悲恋に終わっても
それはそれであきらめつくし
場合によっては美しい悲恋に終われますけど

妥協して
それなりに平凡で幸せになれればいいですが
妥協したにもかかわらず不幸になったらどうします??
例えば、妥協した旦那に不倫されるとか。
そんなの後悔以外なにも残りませんよ。

そんな妥協をするくらいなら
運命の出逢いを待ちながら
結局私には現れなかったわ~(;´Д`)ノと
孤独死する道を選ぶ方がいいわっ。

といくつになっても現実を見つめられない私は

この「君の名は。」のロマンチックすぎる話に
一人涙した
のでありました(゚ーÅ)(笑)


ハリウッドでの実写化。
どんな風にリメイクされるのかかなり楽しみです♪
素敵な仕上がりになるといいな~。

満足度・・・78%