「リベンジ・リスト」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~



ジョン・トラボルタ主演の復讐アクション。

トラボルタ演じるスタンリー・ヒルが
目の前でチンピラたちに妻を殺され、その復讐に燃えるお話。

DVDでたまたま見かけた予告が面白そうだったのと
トラボルタ久しぶりだなと思ってレンタルしてみました♪


ん~・・・イマイチでした(;´▽`A``(笑)


チンピラたちに襲われるんだけど
その犯人がわかったにもかかわらず釈放されちゃって
納得いかね~ヽ(`Д´)ノと自ら復讐に乗り出すわけですが
単なる物取りたちの犯行かと思いきや
そのバックには大物が潜んでいて、
妻の殺害は陰謀だった!!みたいな展開なんですが

それももろ型にはまった感じの展開だったし( ̄ー ̄;

なんか展開が盛り上がらなかったですねぇ(;´▽`A``


子どもの頃から崇拝しているシュワルツェネッガーもそうですが
昔あれだけ輝いていたスターたちの老化を実感してしまう
今日この頃だなぁとトラボルタからもつくづく感じてしまい
なんだかちょっと切なくなっちゃいましたよ( p_q)(笑)


しかも!!!
殺された妻役の女優さんが
「ゆりかごを揺らす手」の女の人だったみたいなんですが
こちらもおばちゃんになりすぎてて
それを知ってやっとそうかな・・・!みたいな(笑)


トラボルタの相棒を演じていたクリストファー・メローニは
なかなか素敵でしたけど♪


満足度・・・50%