「ブレードランナー2049」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~



前作の「ブレードランナー」から35年。

舞台は2019年からさらに30年経った2049年。

監督はドゥニ・ヴィルヌーヴ監督で!!

主演はライアン・ゴズリング!!!!!

ということで、公開を知った瞬間興奮し
35年前の「ブレードランナー」もしっかり鑑賞(°∀°)b
公開日を超楽しみにしていました♪


しかし!!

観に行く日は、月末の残業明けや、その他の疲れがあり
鑑賞時間の直前からなんとも言えない睡魔に襲われヽ(;´ω`)ノ
途中で寝てしまうんではないか・・・という
恐怖に襲われていました(;´Д`)ノ


案の定・・・

始まってから1時間弱くらいした頃でしょうか??

寝落ちしてしまいました( ̄Д ̄;;(笑)

しかもけっこう重要な内容の部分で!(´Д`;)(笑)

なのであらすじなどの説明は省略させていただきますね。。。
間違ったこというとあれなので(;´▽`A``

で、さらに1時間後くらいでしょうか・・・
はじめほどではないですが寝落ち第2弾に
一瞬ですが襲われてしまい(;´Д`)ノ

ストーリーを完全に理解というものはできなかったです(;´Д`)ノ


でも、それでもなんとなくはわかりましたし

やっぱりライアン・ゴズリングは最高っ!!って思ったし

35年前の「ブレードランナー」とのつながりもあって

ちゃんとした続編
になっていたと思います。

それにライアン・ゴズリング演じるブレードランナーKの
自分探しの旅もすごく切なさがあって

いい物語になっていました。


寝落ちしなかったらもっともっと楽しめただろうな( p_q)(笑)

満足度・・・寝落ちはしたけど60%