11月の期待作☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今年も残すところあと2か月になっちゃいました汗

毎年10月11月はけっこういい作品が多いイメージですキラキラ


そんな今年の11月も楽しみな作品盛りだくさんですおんぷ


1番楽しみなのはやっぱりコレビックリ

「マイティソーバ...」の画像検索結果

「マイティ・ソー バトルロイヤル」


今回もロキが活躍しそうでワクワクしますし

敵がケイト・ブランシェットっていうのがまたテンション上がりますアップ



No.2やったねうさたん

「ノクターナルア...」の画像検索結果

「ノクターナル・アニマルズ」


エイミー・アダムス&ジェイク・ギレンホールのサスペンスきらきら!!

こういう感じのサスペンス大好きなんですが

最近あんまりないんですよねぇ。。。

なので本作はかなり楽しみですきらきら!!



No.3ビックリ

「ジャスティスリ...」の画像検索結果

「ジャスティス・リーグ」


DCコミック版アベンジャーズ的な??


これもすごく楽しみなんですが

どっちかというとやっぱりマーベル派なので

こちらは3位という結果に(^▽^;)



No.4ハート②

「ローガン・ラッ...」の画像検索結果

「ローガン・ラッキー」


久しぶりのダニエル・クレイグо(ж>▽<)y ハート②

予告も面白そうだったのでかなり楽しみです♪



No.5(´∀`o)

「gifted 映画」の画像検索結果

「gifted/ギフテッド」


クリス・エヴァンス主演の感動もの。


これ、予告観たんですが、かなり良さそうでした!!!

チラシの段階ではレンタルでいっかなと思ってたんですが

予告観たら、観にいこうかなぁという気分にきらきら!!




以上が劇場で観ようと思っている作品おんぷ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

興味はあるけど悩んでるのが・・・

「ITイット」の画像検索結果 「IT イット」


これはどうなのかなぁ・・・汗

かなり興味はあるけど、かなり悩み中(笑)



これは内容には興味あるけど・・・

「ザ・サークル」の画像検索結果 「ザ・サークル」


主演のエマ・ワトソンがあまりそそられないんですよねぇ汗

ってことであれだけヒットした「美女と野獣」も観てないし(笑)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


これは絶対行かないけれど・・・

「ジグソウ:ソウ...」の画像検索結果 「ジグソウ ソウ・レガシー」


昔はあれだけ観てたのに・・・

最近、こういう痛々しいホラー、食傷気味でaya

 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


これは映画といえば映画なんだけど

ドキュメンタリーだし、ちょっとジャンルは違うので

ランキングには入れないけれど・・・

「オトトキ」の画像検索結果 「オトトキ」


これは観たいっ!!!!!


吉井さんを大画面で見つめたい・・・ハート②


でも音楽系のこういうの観に行ったことないから

ライブビューイングみたいな雰囲気だと

一人だと行きにくいな汗と躊躇してます( ̄Д ̄;;


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


公開日に気づくのが遅く、観れなかった(;´Д`)ノと嘆いていた

「T2 3D」の画像検索結果

「ターミネーター2 3D」


上映劇場が追加になってて

11月18日から、観に行くこと可能な劇場であるんです!!


しかも4DX・・・


そこは普通の3Dでもよかったかなと思うんですが(笑)


長年、もう一度劇場で観れたら・・・と思っていた夢が

ついに叶う時が来るのですっえーん


他の映画とは別格なのでランキングには入れませんでしたが

死ぬほど興奮してますビックリ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



以上が今月気になっている作品の数々でした(°∀°)b