「シン・シティ 復讐の女神」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

  「シン・シティ 復讐の女神」


「シン・シティ」の続編。


愛する男ハーティガン(ブルース・ウィリス)を失った

ジェシカ・アルバ演じるナンシーが




 その仇ロアークに復讐する話。


ということで


“復讐の女神”ってタイトルなのでしょうが・・・



一番期待していたナンシーの復讐物語に関しては


イマイチパンチが効いてなかったといいますか( ̄ー ̄;


もう少し密に描いてほしかったですねぇ。(´д`lll)


これだったら


前作でハーティガンが自ら命を絶った意味がなくなるというか


台無しになっちゃったかも(;´▽`A``っていう感じで


前作で完結しててよかったんでは??と思っちゃいました(;´▽`A``



前作から10年経っての今回の続編!


10年も経っているのでさすがにみんな内容を忘れているのでは?


ということで


この映画、始まる前に超簡単な前作の説明がありますよ(°∀°)b



ということで


今回も「シン・シティ」ならではの映像と世界観は


ファンにとっては十分楽しめます♪



前作に続き


ミッキー・ローク演じる



 マーヴは

かなりかっこよくいい味出してくれてたし





 ジェシカ・アルバの

超セクシーダンスは見惚れますし♥





 エヴァ・グリーンは

今回も悪女を思いっきり演じてくれていて


見ごたえありました~!!!


それに今回は惜しげなく全裸を何度も披露してくれましたよ!(笑)


最近のエヴァ・グリーンは悪女がハマり役になってきましたね~!



満足できる部分もありましたが・・・


かなり不満な部分もありまして(;´▽`A``



私が最近「とれわれて夏」や「オールドボーイ」で不満をこぼした




  ジョシュ・ブローリン・・・

彼が私が楽しみにしているこれに出るのかぁ( ̄ー ̄;


一人不満に思っていたのですが(笑)


新しく出るキャラだと思っていたのです!


しか~し( ̄Д ̄;;!!!


先日、前作を復習したばっかりだから気づいたのだけど(笑)


このジョシュ・ブローリンのことを・・・


“ドワイト”と呼んでいる( ̄□ ̄;)!!



ドワイト?!



 ドワイト!!

あの渋くてセクシーだったクライヴ・オーウェン=ドワイトが((>д<))

↓↓↓



 こんなになっちゃって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


同じキャラを違うキャストでやるのであれば


せめてイメージかぶる俳優さん使ってほしいよなぁ( ̄ー ̄;


個人的な不満ムンムンでしたよ~(;´Д`)ノ(笑)



さらにキャストに関して言えば


 


 デヴォン青木が演じていた

ミホが・・・



 これまた・・・

雰囲気似せてるのはわかるけど違う女優になってるし( ̄ー ̄;



本作のつくりでいえば


この2人に関しては新しいキャラクターとして出しても


内容的に問題ないような感じだったので


同じ俳優さんが演じることができないのであれば


違うキャラクターとして出してほしかったな( ̄ー ̄;と思いました。


1作目のファンががっかりしてしまうと思います(;´▽`A``



ということで


面白くないことはなかったのですが


期待していたほどの大興奮は内容からは得られませんでした(ノω・、)





読者登録してね