カステラキャラメル(°Д°;≡°Д°;) | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

先日行ったハウステンボスのお土産店でショップ


“南蛮カステラキャラメル”なるものを発見じー・・・驚き



「カステラ味の甘い美味しさ。」 と書いてありましてカステラ


カステラ味のキャラメルってどんな味なん??


と超~~~気になってsao☆



買っちゃいました~(笑)

6個で200円くらいしました汗


ちょっとお高めでしたが

食べてみるとネコ


優しい甘さで美味しかったです~にへ


カステラの味がどうかは微妙でしたが


そういう生地のような優しい味でしたよぴかっ!



私は普通のキャラメルより好きでした~ビックリ



意外な掘り出し物でしたena


また長崎に行ったらこれをお土産にしよっかなって思いました悪スマ




読者登録してね