「バイオハザード3」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  「バイオハザード3」



これまた今夜放送の「バイオハザード3」


「バイオハザード」シリーズは大好きなのですが。。。


この「3」はシリーズ上、最もイケてない作品だったですね。



ってことで


今夜の放送も見送ることにします(笑)



なんかシリーズのヒットに便乗して


作ればファンが必ず観にくるだろうみたいな


金儲け主義丸出し的な映画に感じました。



だって


なんか全然面白くなくって。。。



目新しいものといえば


カラスがゾンビになった


ってことぐらいだったような。。。(苦笑)



これも公開時に観ただけなので


それほど内容覚えてないのですが、


面白くなかったということだけは覚えている作品です。



でも、


この「バイオハザード」シリーズを見守っている私は


続編ができると観ないわけにはいかない性分で。。。(汗)



もちろんハラハラしながら


「バイオハザード4」も観に行きましたよ!


そしたら「4」でちょっと持ち直していたので安心しましたが、


思いっきり“続く!!!”って終わり方をしたので


次回をまたしてもハラハラして待っているのでございます(笑)



それでは皆様


今夜は「バイオハザード3」をお楽しみください?