「TIME」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

今、すご~く観ようかどうしようか悩んでいる作品がある。



それは。。。




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記 「TIME」





なんだか21世紀末のお話みたいで。。。


全ての人類は25歳で成長が止まるらしいのよね。。。


で、それ以降は時間を買わなければ生きていけないらしくて。。。


なにやら寿命が来るまでの時間が腕にカウントダウンされちゃったりなんかして。。。




ん~。。。


ものすごく“ザ・SF!!!”って作品。。。



予告編をもう3回くらい観ましたが。。。



その度に頭の中で少々なパニックが起こりまして。。。(笑)



観たい気持ちは十分なのですが。。。


内容について行けるかしら~~~?????


と考え中の今日この頃でございます(笑)