「ブロークン・イングリッシュ」のおまけ♪下ネタ編(笑) | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

昨日紹介した「ブロークン・イングリッシュ」ハート②


ジュリアンを演じていたイケメンの下情報にこ(笑)


ジュリアン=メルヴィル・プポーの代表作の一つ


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  「ぼくを葬る」では。。。



なんと彼のものすごいものが見れてしまいますがーんあせる


それは。。。


通常の状態ではないアレが。。。くりぼー(笑)


もろ映っているのです。。。あんぐりあせる



思わず何度も


「こんなん映していいわけぇぇぇぇぇがーん!?


って言っちゃいました(笑)



最近の映画


けっこう全裸のシーンとかでポロっと見せちゃってるものはよく見ますが。。。


そうではない状態のものが映っているのを見たのは


今のところこの作品が最初で最後です汗(笑)



興味のある方はぜひ一度お試しあれにこ(笑)