「ラ・ボエーム」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  「ラ・ボエーム」



オペラが映画化された「ラ・ボエーム」



私はDVDをネットでレンタルしているのですが。。。


普段仕事に行っているので、

夜、自分でレンタルしようとするといい作品はほぼレンタル中。。。ハートブレイク


なので、


借りたい順にリストを作っていると、その上位からレンタルOKなものを自動で配信してくれるシステムを利用しているのですマリオ


で、


この「ラ・ボエーム」もなんとなく新作だし一応リストに入れとくかにこって感じでリストに入れてたんです。。。


すると今回送られてきたのですが。。。



「バビロンA.D.」に続き。。。


またしても挫折してしまいましたがーん汗


しかも今回は眠いとかではなく。。。


観ていたのですが、


早くも10分で挫折。。。え~‥汗



オペラの映画化って初めてで。。。


ミュージカルはけっこう好きで観るんですきらきら!!


「ムーラン・ルージュ」


「シカゴ」


「ダンサー・イン・ザ・ダーク」 etc...


今年も


「NINE」が待っている~きらきら!!と前売りも買っている私なのです音符


なので


そんなつもりで構えていたら。。。




オペラ映画は違ってたぁぁぁ~汗




全セリフがオペラなんですねぇ(笑)




しかもけっしてかっこよくない男たちが


「痩せた女は最悪だ~」


「それは私の妻だ~」


「お前は妻がいるのに若い女と遊んでいるのか~」


「最悪だ~」


「出て行け~」


とかくだらないやりとりを永遠とオペラで。。。



オペラファンにはたまらないのかもしれませんが。。。


私的には主な内容に入る前に挫折してしまいました↓



オペラファンの方、すみません汗