誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 


厄除けに水無月を頂きました。
ういろうの上に小豆がのってて
美味しいんです。


食欲に負けて写真撮り忘れました☆


あと半年、
私も皆さまも健やかに過ごせますように。




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


2024年7月のユニバーサルマンスは、
カーネーションの月、つぼみの月になります。








今月は、

愛情と信頼・責任の月になります。


身近な人との信頼関係の絆が試される

出来事が起きやすいです。


また、結婚や妊娠・出産などの

おめでたいことも多くなります





愛情の月なので

おめでたいことが増える一方で、

愛情面でトラブルも起きやすい時期にもなります。


身近な人に「感謝」を伝えるのも忘れずに。





あと、ちょっと注意してほしいかなと思ったのは、

カーネーションって

バランスという意味もあるんですが、


急に暑くなる時期でもあるので

動くときと休むときのバランスを

大事にしてほしいなぁと思います。







外は暑いのにお店は寒かったり、

夜も暑くて充分に休めないときもあるかと思います。




そんな時は決して無理せず

ちょっとでもしんどいなと思ったら
休憩してください


※水分と塩分やで!






今回もオラクルカードに
7月を過ごすポイントを聞いてみたら、
こぐま座が出ました。






これまではっきりしなかった
あなたの行くべき道が
明確に見えてきます。

あなたには、導きの星がついています。
導くのは先輩かもしれませんし
自分自身かもしれません。

行く方向が見えたら、
迷わずそれに向かっていきましょう。




こぐま座の神話は、
実は以前に出てきたおおぐま座と関係があって


おおぐま座が慈しむ愛なら
こぐま座はそれを享受してきました。


これまでたくさんの愛情があるからこそ
次の行動へ移せるんだと思います。


愛情をくれた人は
周りの人かもしれないし
自分自身かもしれません。


小さなことでも大丈夫です。 
まずは、そんな人へ
「感謝」してみませんか?






今月のラッキーアイテムはこぐま座なので、
テディベアやくまのキャタクターが
いいかなと思います。





かわいい♡



では、素敵な7月をお過ごしください。






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*