誕生花セラピー鑑定の

junkoです。



自分らしさの軸を取り戻し

あなたの内なるお花が咲き誇る

人生を応援します♡

自己紹介はこちら


【誕生花セラピー鑑定】
☆詳細はこちら☆ 



※土日はオフィスワークのためメールの対応ができません。翌月曜日に対応致します。
☆メールの未着について☆ 



※よく頂く質問をまとめました。
☆誕生花セラピー鑑定Q&A☆ 




☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

誕生花セラピー鑑定のメールについて、

お客様より
メッセージが確認できないという
お声がありました。


当方は、Yahooメールを使用しています。


※私の待ち受け画面からスクショしたんですが、
今、待ち受けを宇宙の画面にしてるので
なんか物々しい雰囲気ですが、
ちゃんとしたYahooメールです。


メールタイトルには
誕生花セラピーjunkoと記載しています。


お客様からお申し込みがありましたら、
24時間以内に入金案内を返信しています。
(土日の場合は、翌月曜日に対応)


もし、数日経っても
メールが確認できない場合は、


①迷惑フォルダや
他のフォルダに入っていないか


②ドメイン指定受信を設定している場合は
「yahoo.co.jp」を受信可能に設定ください。


それでも確認できない場合は、
・公式LINE
・アメブロメッセージ
・メッセンジャー
など、各種メッセージにてお知らせください。


メールが確認できず
ご心配をおかけいたしまして
申し訳ありません。


お手数をおかけいたしますが、
ご確認をお願い申し上げます。


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

【公式LINE始めました】



ID検索は「@646plbvk」です。


不定期メルマガはじめました!


ご登録の際に、
ひとつスタンプをお送り頂けると幸いです。

※女性限定とさせて頂きます