【 週末美容❤️第57回目:GW後半、今だから伝えたいこと】 | ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

ふんどし先生公式ブログ♡神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン"

神戸発ふんどしランジェリー"Je marche librement ジェマーシュリブレモン”女性用ふんどしランジェリーや、占わない占星術「星のレシピ」をお届けします♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【  週末美容✨💃✨とは 】

yuka先生がココロとカラダの美のLessonのために
特に、リンパについて
毎週 金曜日の夜お届けしています

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんばんは〜リンパ先生yukaです🌹

令和元年・最初の週末は、新月🌚ですね音譜







古来人間は、月の満ち欠けによって暦を定め、

それに則って農耕を行ったり

神に祈りを捧げ、祭事を行ったりしてきました。



月の満ちる頃に人は多く生まれ、欠ける頃に亡くなっていきます…





月の影響がゼロになりこれから月が満ちていく新月には

"新たな進歩、夢の実現のパワー "

をわたしたちに与えてくれると言われていますよ。






そんな今夜の週末美容のテーマは



カラダに良いこと。ココロに良いこと。をはじめる日





この時期にアファメーション(肯定的宣言)をすると

叶いやすいと言われていますクラッカー

新月は、音や呼吸を取り入れる瞑想🧘‍♀️が効果的ひらめき電球






わたしたちの"心"というものは常に揺らぎ動いているもの。

〜喜び〜哀しみ〜楽しい〜怒り〜癒し〜

アファメーションを取り入れることで

心のベクトルをなりたい自分へ、進みたい方向へ向けておく






心とは・・・意思エネルギー

(そう、意思はココロにあるんですよドキドキ

心をなりたい自分や進みたい方向に向けておく事で、

思考=理想  

を現実化させていくことが出来ちゃう照れ

赤薔薇発言・顕在意識・潜在意識のズレを無くす赤薔薇









GWも後半、ひとり静かな時間をもって

4月の週末美容でのダントツ大人気だった記事を読んで

週末美容❤️第55回目:ブリージング(呼吸法)


内側を解放する呼吸法でゆっくり静かに瞑想timeしませんか照れ

ダウン

こちらでLesson








月美容についてはこちら❤️







もう一つ今の時期おススメ上差し

GW…長距離の移動や、長時間同じ姿勢なら

要check✅して欲しい事‼️





下半身の!お尻の!ソケイ部の!

リンパの鍵を握るインナーマッスルってなに⁉️どこ⁉️ポーンゲッソリ


週末美容❤️第47回目:なりきり菩薩でお尻のご機嫌うかがい❤️

ダウンダウン

こちらでLesson











新月から満月までの14日間は、満ちていく期間

月が満ちていく期間は、

身体がいろいろなものを吸収してエネルギーを蓄えようとします。

キーワードは「補給」「摂取」で

「保護」「休養」を促してくれる照れ

満月に近づくにつれてその作用は強まるといわれていますよ〜






ブリージング(呼吸法)を使って、

ゆっくりココロと身体との対話や、アファメーションで

心身ともに休養をドキドキドキドキ



夏に向けて身体作りしている方や

太りたくない方は

この時期は太りやすい傾向にあるので要注意ウインク






ではでは音譜



5月❤️月間人気記事ランキング👑に戻る(クリック)






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


オンラインショップは下矢印の画像をクリック✨